AtoZ

推しについて深く知りたい人の覚書

LA研修記⑥とボーナスクリップ、1MViewと30KFollowers(180611-180615)

EP.12で収録したボーナスクリップのプレビューツイ。

f:id:acc0123:20190921154356j:plain

 180611 9PM公開

ダンス中の曲:Desiigner - Outlet
後半の曲:Marvin Gaye - Let's Get It On (Ehrling Remix)

Mikey DellaVella
Julian DeGuzman

 

180612 9PM公開

EP.13
オリジナル曲の作詞のためにメンバーそれぞれ手紙を書くシーン。
泣いちゃうサンちゃんとホンジュンがやっぱり印象に残るなあ。

EP.14
車の中で手紙を書いて作業(ガイド作成)をしたあとラップトップを盗まれて、
戻ってきたけどフォーマットされてた事件…
ガックリ来るような出来事なのに、前向きにまた作業するリダ(涙)
ジョホたんにも手伝ってもらったりして完成!すごいよ~~(また涙)

 

180614 9PM公開

EP.15
レコーディング1日前。メンバーの今起きたの?って姿で練習してるのが愛おしい。
ウヨンの歌に合わせて拍子取ってるホンジュンも人形みたいでたまらない。
からーの、レコーディング当日まで。

EP.16
レコーディング後半戦。
20日間のホンジュン作業と9時間のレコーディング。

 

180615
KQ Fellaz Performance Video Ⅰ 1,000,000 View
& Instagram 30K Followers

f:id:acc0123:20190921165008j:plain